« ピカピカレンズ(^_^) | メイン | あう・あう・あぅ~・・・。 »

2006年7月20日

SEIDL TUNING

1069 いやぁ、ずいぶんと気温の低い一日でしたねぇ。ここしばらく毎日Tシャツだけですごしていましたが、さすがに今日はクルマから引っ張り出してきた長袖を羽織って、一日を過ごしました(=_=) 。真夏の眩しい太陽がと~っても恋しい今日この頃ですね。さて、本日の画像はいつものsendai店とはちょっと毛色の違った一台、SEIDL TUNINGのエアロを纏ったE46 323iであります。地域柄、雪の心配はあるし質実剛健派の方が多いsendaiでは、まず見る事がない、ヨーロッパの元気な若者系のエアロですが、着けてみるとフィッティングは悪くないし、つくりはしっかりしてるし、何より意外とデコラティブ過ぎない(Bodyカラーのせいもありますが)スタイルで、結構Goodっ!完成までもうちょっと作業が残ってますが、コレはコレで出来上がりが楽しみな一台です(^_^)。今日はこんな車もありますよっ、ってご紹介でした(^0^)