« ニュルSpecッ! | メイン | 昨日に続き »

2006年6月 3日

一昨日

Dscn0514 やっと5月分の雑誌を買い込んで来ました。そろそろ記事が載り始める頃だろうなぁと思ってましたが、やっぱりどの雑誌にも取り上げられてますねぇ~NewMcoupe (^_^) 。そしてさすがM GmbHの作ったクルマですねぇ~NewMcoupe (^0^)/ 。まだ全部の雑誌には目を通していませんが、ある雑誌の記事ではE46M3以上のボディ剛性とMcoupeならではのドキドキ感溢れるDrivingについて語られ、またある雑誌ではケイマン以上のボディ剛性と切れ味鋭い身のこなしについて語られと、どうやら今度のMcoupeも先代に負けず劣らず尖り気味のクルマに仕上がっている様で・・・・(^_^)。
納車、待ちきれないでしょ(^_^)って、お客様によく言われますが、ほんっと納車が待ちきれましぇ~ん(^0^)/