« 一昨日 | メイン | 大丈夫(^_^)v »

2006年6月 4日

昨日に続き

Dscn0523 自宅用のクルマで冬の通勤と家族サービスの時くらいしか使っていないこのX5。今日はちょっと用があったので久しぶりに店に乗って来ました。こういうクルマに乗るとますます感じますねぇ、僕が乗るべきは小さいクルマだなぁって 。そこそこのペースを保ちながらゆったり走ったり、急がずどこかに移動するって時は、ほんっと良い車(^_^)のX5ですが、つまった道をすり抜しようにも、気分爽快な速度でコーナーに入ろうにも、いつもの感覚の運転ではとてもとても。これまでのクルマ人生、自分専用の車は全て小さいクルマばかりだった僕には、やっぱり小さいクルマがあっているという事なんでしょうね。という訳で、ますますMcoupeの納車が待ち遠しくなった今日の朝でした。