« ぱしゃっ(^_^) | メイン | 続けるということ »

2006年6月 7日

快音!

0555 つい先日、森井さんもここで書いていましたが、ネットがつながらなくなるって、本当に大変な事ですね。今日は朝からこのPCがネットにつながらなくなって、メールチェックは出来ないは、カルテシステムは開けないはで、午前中いっぱいてんやわんやの一日を過ごし、ネットの重要性をイヤと言うほど思い知らされました(-_-)。さて、本日の画像はYOKOHAMAのSTSTでもおなじみのサクラムE46M3用REARサイレンサーです。最近はちょっと大人しめのマフラーが人気の主流になりつつあって、サクラムさんでもこれのジェントル仕様を開発中だそうですが、僕はこの快音仕様も大好きっ(^0^)/ 。アイドリング時はノーマル並、アクセルを開けばこれぞMEngineッ!のサウンドは元気溢れるM乗りの方にはオススメの逸品です(^0^)/