« 宜しくお願い致します<(_ _)> | メイン | そう言えば、 »

2006年5月22日

という訳で、

Img_5360 東北道~磐越道~北陸道と、sendaiからひた走る事片道580Kmっ!行ってまいりましたっ、こらーれ4(^0^)/ 。いやぁ~『こらーれ』もほんっとに素晴しいイベントですね(^_^)。右を向いても左を向いても、とにかくたくさんの笑顔笑顔がそこら中に咲いていて、とても気持ちのいい一日を過ごさせて頂きました。お天気も小満の日にぴったりの青空に恵まれて、まわりには緑がたくさん、Meetingとしてはこれ以上望み様がないっ!ってくらいの一日でしたので、僕もすっかり休日MODEで一日を思いっきり楽しめて、ここ最近溜まっていた疲れをイイ感じに吹き飛ばして帰って来る事が出来、大・大・大満足っ!の一日でした。こらーれの幹事さん、イベントにお集まりの皆様、本当に有難うございました<(_ _)>