« ガプッ! | メイン | という訳で、 »

2006年5月21日

宜しくお願い致します<(_ _)>

Img_5357 只今時刻は0時40分。突然ですが、私こらーれ4にドタ参する為に、これから富山県に向かいますっ!北陸って、sendai店OPENの半年前にKidnieさんに遊びに行ったきり、ずいぶんご無沙汰している土地なんですが、東北同様に(以上にですね)雪の季節をものともせず、BMWを楽しむ方が多くいらっしゃったり、毎年みちのくオフミに遊びに来られる方が多くいらっしゃたりするので、実はすごっく親近感を感じる土地。そんな北陸で開催されるこらーれですから、前から一度は行ってみたいと思っていたんですよねぇ。さて、こらーれに参加される皆さんへのお土産も積込んだ事ですし、そろそろ出発しますかっ!