« 意外とイケます | メイン | ムムムッ! »

2006年5月 9日

お休みです

Img_4655 世間では連休も終わり、仕事が始まって2日目の本日。sendai店ではちょっと遅めの連休を今日・明日の2日間で頂戴いたしております<(_ _)>。連休もたまにはいいもんですね(^_^)。いつもの休日なら、この時間はもう翌日の仕事内容についてあれこれ考えて、気持ちはすっかり仕事モードに切り替わっている頃ですが、2日続けての休みとなると、明日は子供達と何して遊ぼうかな?くらいしか考える事もないので、今日は気持ちのゆったり度がずいぶんと違います。さぁ、明日も一日子供達といっぱい遊ぶぞぉ(^0^)/