« 第1日目っ! | メイン | そしてついに »

2006年4月20日

勉強中!

Img_4531ドイツ2日目の本日はホテルから約10kmのところにあるKWからスタート。Version-3の組み立て現場を拝見し、何故かファクトリーの中に住んでいる黒イヌにも遭遇。さらには、日本ではこれから発売のM-RoadStarなんかにも出会ったりしちゃって、なかなか素晴しい時間を過ごして参りました。そしてお次はそこから200km先のHAMANNへ。こちらでは実際にPartsを開発しているファクトリーやPIT等を案内して頂き、E63/6シリーズエアロのプロト製作現場も拝見。RichardHamann氏にもしっかりとお会いして参りましたっ!で、HAMANNを出てひた走る事400km。HartgeではSchu社長の案内で同じくファクトリーを見学したり、いろいろなお話を伺ったりと、とっても内容の濃い一日でありましたっ!さぁ、明日は今回の旅で最も興奮しちゃうであろう、あの場所へ訪問です。僕の心を奪ったあのMachineにそこで出会えるか?その答えが出るまであと数時間っ、待ちきれません!