« 勉強中! | メイン | 有難うございます<(_ _)> »

2006年4月21日

そしてついに

Img_4732_1 行って参りましたっ!BMW乗りの聖地中の聖地、フライラッシングのTEAM SCHNITZERへ!とにかく聖地は最高でしたっ!今回の旅が決まってからひと時も頭を離れなかった愛しのアイツとは残念ながら出会う事はかないませんでしたが、ミュージアムでは実際に走っていたE46M3GTRRaceCarやマクラーレンF1GT-Rに出会い、秘密の場所にあるファクトリーではE46WTCC CARのWhiteBodyに出会うといった夢のような時間を過ごした後に、ヘルSCHNITZERその人から1時間以上にわたってお話を伺うといった、まさしく盆と正月が10年分一回に来ちゃった様な夢の時間を過ごして参りました。さて、明日はミュンヘンのM GmbHへ訪問です。本日会う事の出来なかった愛しのアイツと出会う事を祈りながら、本日はこの辺で。