« 嬉しい一日(^_^) | メイン | ワクワク »

2006年3月 4日

・・・・うおっ!

Img_3815 OPEN当初から使い続けていて、去年あたりからは常連さんからも『ずいぶん薄汚れて来たねぇ』なんて言われてた僕のイス。昨年末あたりに一個目のキャスターがもぎ取れて、とりあえず次のイスに買い換えるまでは・・と思いながら、修理して使っていたのですが、ついに先程二個目のキャスターも根元からボキンっと折れて再起不能の姿になっちゃいました(T_T)。床に張ってある杉板の合わせ目が、キャスターのマウント部分にジワリジワリと効くんですよねぇ・・・。床板を張ってもらった大工さんにも、本物の板は縮むから隙間が空いてもしらねえぞっ!って言われてたのですが、まさかそれでイスが壊れるとは思ってもいませんでした。やっぱりプロの言う事は聞くべきですねぇ(^_^;。さすがにこのままじゃ仕事にならないので、今度の定休日は新しいイスを買いに行ってきますっ(^0^;

あっ!床板直さないとまた壊れちゃうかも・・・・・(=_=;