« NewLogo | メイン | ・・・・うおっ! »

2006年3月 3日

嬉しい一日(^_^)

Img_3809 本日の日記、今日はちょっぴり寒かったですねぇ、って書き始めようと思ったのですが、今パソコンに向かい始めて考えたら、昨日と一昨日の天気やちょっとした出来事が全くもって思い出せません。30もとっくに過ぎたのにちょっと興奮しすぎましたね。ちょっぴり恥ずかしく思います(=_=;
さて、本日のsendai店、そんな寒さにも負けないたくさんの方が遊びにいらっしゃいました。今日はお仕事がお休みの方や、仕事中に時間を作って立ち寄られる方、はたまたわざわざ仕事を休んでコーヒーを飲みにいらっしゃる方(^_^;や、納車になったばかりのお車で仕事帰りに来られた方など等、皆さんお忙しい所時間をやりくりして作業やご相談に来て頂けて本当に嬉しい限りの一日でした(^_^)。さぁ、明日は土曜日。Mcoupeの事から頭を引き離して、皆さんのお車の為にガンバルぞぉ~(^0^)/