« ワクワク | メイン | ぼくの決意 »

2006年3月 6日

啓蟄です

Img_3825  今日はまたずいぶんと温かい一日でしたねぇ(^_^)。探し物があってちょっとにPITへ出たら、あんまりにも気分が良くて、思わずそのままどこかに漂って行きそうになっちゃいました(^_^;。このくらい温かければ地中のむし君たちもモゾモゾし始めるのも納得ですね。さて、本日の画像は現在のところMy NewChair候補の最右翼のRECARO SR-ⅢChallengerⅡです。せっかくの買い替えだから、長い時間座っててもどこも痛くならないようなちょっといいOfficeChairでも買おうかな、っていろいろ探してたのですが、これはっ!と思う物はどれもちょっと納期がかかると言われ今回は断念。カウンターに座れないと仕事にならないので、とりあえずはこれで行こうかなと思っています。ぐふふ、RECAROちょっぴり楽しみです。