« 啓蟄です | メイン | 今日もうれしい一日でした。 »

2006年3月 7日

ぼくの決意

Img_3820 2週間前の休日には、今年は絶対に走れるようにしてやるぞぉ~(^0^)/って心に誓ったぼくのハーレー。今シーズン本当に楽しむならそろそろ部品を注文して、手をかけ始めなきゃ無いところなのですが、数日前にぼくの心を見事にさらってくれたMcoupeの登場によってどうやらそれも果たせずに終わりそうです(-_-)。なんてたって、ぼくの狙う相手はBMW MOTORSPORT仕込みのニクイ奴。バイクも一緒に楽しみながらって訳には行きそうもないので、しばしの別れを決意した次第であります (・_・)ゝう~ん残念っ!本当に乗りたかったけど、縁があればきっとまたいつか手に入れられるはずですっ!
くぅ~~~~・・・・(涙