« 良い本。 | メイン | NewLogo »

2006年3月 1日

ぬぉぉぉぉ!

Rmcoupe すごいっ!凄すぎますっ!このMcoupeッ!120iの楽しさで、小さい車熱が再燃している僕にとって、この時期のこの直撃弾は核弾頭ばりの破壊力で、次期M3の夢も木っ端微塵のバンラバラになっちゃいました(=_=) 今ひとつ大好きになりきれなかったFRONT FaceもこのバンパーFaceでグッと引き締まってGooooodッ!FRONTフェンダーのダクトも最高にCoooooolッ!REARフェンダーなんかは、もぅ何も言う事が出来ましぇんっ!この車を前に、どうして指を咥えて見ている事が出来ましょうっ!これは・・・これは、神様が僕に買えって言ってるに違いありませんっ!はいっ!神様っ、僕これ買いますっ!いやっ買わせて下さいっ!うぉぉぉぉぉぉぉ!すっごい燃えてきましたっ!McoupeバカRoad突っ走りますっ!