« 007Ji | メイン | 油断大敵 »

2006年3月10日

TOP TIME(^0^)/

Img_3862_1 ついこの前まではちょっと寒いなっ、って感じる時に外に出るには5分ぐらいでも上着が欲しい感じだったsendaiですが、3月も半ばに入りそろそろ上着ナシでもつらくない時期になってまいりました(^_^)。最後の雪に備えてタイヤ交換を控えていらした皆さんも、今週に入って続々とラジアルタイヤに交換されているのを拝見すると、ついに春が来たなぁ(^0^)/ってつくづく感じますね。 
と、ここまで書いたところで、ちょっとうれしいNEWSが入って来ましたっ(^0^)/ 日本時間の17時から始まったバーレーンGPのフリー走行1回目、並居る強豪達をおさえてBMW Sauberのロバート・クビカがTOP TIMEを出しましたっ(^0^)/パチパチパチ。もちろん、この結果がそのまま決勝Raceにつながる訳でもないし、TIME計測自体を行っていないTEAMもあるようですが、それにしても最高のSTARTですっ!明日の予選、いよいよもって楽しみになってきましたっ(^0^)/