« 今日もうれしい一日でした。 | メイン | TOP TIME(^0^)/ »

2006年3月 9日

007Ji

Img_3855 実は今週のHP更新でSTSTSにも既に載せたネタなのですが、着けてみたら本当にスゴかったので、ちょっとここでもご報告を。装着したのは画像のユピテル007Jiです。いやぁ、思った以上に活躍してくれますねっこれは!僕はものぐさなので、全く取説も読まずに使っているのですが、とりあえずALL MODEに設定していれば、やれカーロケ受信だ、警察署が左500m先にあるから気を付けろだ、カーロケ圏外になっただと、とにかく難しい事をしなくても全てレーダーが危険(?)を教えてくれて、ボケェ~っと運転していても大丈夫(^_^)vこれなら寝不足で運転していても免許の点数が減る事も無さそうです(^0^)。もうちょっと前にこれが着いていればなぁ・・・(^_^;