« relax | メイン | 多謝っ! »

2006年2月16日

只今帰りました。

Dsc00644_1 只今、無事社員研修から戻ってまいりましたぁ~(^0^)/やっぱり、みんなで一緒に行動するのっていいですねぇ。考えてみると普段はメールや電話で各店舗で連絡を取り合ったり、出張といった形で単発的にコミュニケーションを取ることはあっても、Studieグループ全員が一同に会してゆっくりいろいろな話をするなんて機会は年に一回しかありません。普通の会社から比べるとフランクでコミュニケーションはとっても良好なグループ(ほとんど部活みたいです)と言えど、会えばこそ話せる事もたくさんある訳で、今回も有意義な時間を過ごす事が出来ました。さぁ、これで頭も体も満タンに充電完了でっす(インフルなエンドウくんを除いては・・・(=_=; )。よぉ~し、明日からまた一生懸命がんばるぞぉ~(^0^)/