« 睡眠不足(-w-).。o○ | メイン | 色あわせ中 »

2006年1月18日

出ましたっ!

Bmw_sauber_f106_l スペインのバレンシアでBMWSauberのNewMachineがついにベールを脱ぎました。新しいカラーリングは様々なカテゴリーのBMWワークスマシンと同様に、青/白/赤の3色を青/白基調でまとめた、FormulaBMWに似たデザイン。全てのTEAMの中で僕が最もカッコイイと思っていた昨年までのウィリアムズのMachineから大きく変わらずに一目見ればBMWワークスMachineと判るカラーリングはすっごくCOOLですっ!カウルの形状も去年までの物よりSIDEポンツン下部が絞られたデザインでなんか判りませんが速そうに見えます!今シーズン開幕戦のバーレーンまであと2ヶ月弱、がんばれBMWSauber(^0^)/