« 出ましたっ! | メイン | おいしい空気(^-^) »

2006年1月19日

色あわせ中

Img_3327  そろそろやるか、ってしばらく言い続けてなかなか手を付けていなかったE90/320iのエクステリア、やっと昨日から手がかかり始めました。本日の画像はそのE90のカバーを外されたフィラーフラップです。エクステリアの色合わせにはクルマごと預けるのが一番簡単なのですが、毎日使っている通勤車のE90を預けてしまうと僕の足が夏タイヤのM3になってしまう為、今回の色合わせはフィラーフラップのカバーのみで行っています。他のMODELでは、なかなか外しっぱなしという訳にはいかないフラップですが、E90はフラップのベース部分が大きのでカバー無しでも大丈夫。とは言えやっぱりカッコ良くはありませんね・・・(-_-;