« M3最高! | メイン | まだまだっ! »

2006年1月13日

待ってましたっ!

Img_3305 よっ!待ってましたぁ~、そして皆様お待たせしましたぁ~(^0^)/ BMW純正ショックアブソーバーOEMメーカーのSACHSより、待望のE90/E87用純正形状サスペンションKITがついに入荷ですっ!OEMメーカーの豊富なデータを元に開発された、しっかり感と乗り心地を高い次元で両立させるチューニングはこれまでのKITで既に折り紙付き!E90/E87でもノーマルサスペンションのフィーリングを残しながら、ジャストな車高を狙われる方にはとってもお奨めのKITです。ちなみに今回、E90/E87用以外にもE46M3用も新たにラインナップに追加されました。春まで待てな~い!って皆さん、在庫品もありますので、お早めにご来店下さ~い(^0^)/