« 売れてますっ! | メイン | 待ってましたっ! »

2006年1月12日

M3最高!

Img_3292 ここ2~3日天候に恵まれて、通勤ルートの路面もすっかりドライ。おかげで夏タイヤでも普通に走れる路面状況になったので、昨日はP-ZeroNEROを履かせたM3に乗って家路につきました。直線基調で走ってもあまり面白味を感じる事の無い、いつものルートを通っての帰宅でしたが、久しぶりのM3はNEROのピシッと筋の通ったステアリングフィールと、BODYの軽さを感じさせるシャキッとした走りで、いつもと同じ様に僕の要求に応えてくれ、心底運転を楽しみながら家に帰る事が出来ました。やっぱり夏タイヤって、そしてM3って最高です!早く春になんないかなぁ~。。。