« まってま~す(^0^)/ | メイン | TEIN EDFC »

2005年12月 4日

ゲンキいっぱい!

Img_2977_1 いっやぁ~寒かったですねぇ!昨日は終日雪、今日は夕方までずっと曇り空だったこの週末、sendai店はこの時期のディーラーさんや量販店さんがそうである様に、朝から晩までタイヤ、タイヤ、タイヤ、とタイヤ交換の嵐!いつもの週末にタイヤ交換が加わり、とってもにぎやかな2日間でした!そんな中作業をお待ちの皆さんとお話をしてあらためて感じましたが、今年の東北の皆さんホントに元気です(^-^)。明日まで荒れる天気の為だけにタイヤを替えて、またラジアルに戻される方や、タイヤ交換待ちの間に来週末のアシ交換のご予約をされる方、はたまた、来週末のサーキット走行に備えてOILを交換される方等、寒い季節も積極的にBMWを楽しまれる方がいつもの冬にましていっぱいです!僕達も寒さに負けず年末まで突っ走るぞぉ(^0^)/