« ゲンキいっぱい! | メイン | クルマバカ一代(◎皿◎) »

2005年12月 5日

TEIN EDFC

Img_3063  昨日に引き続き今日もsendaiは真冬並みの寒さ。空気がピリッと引き締まり、寒いながらも感じのいい一日でした(^-^) 本日の画像はTEINさんから届いたばかりのEDFCのコントロールユニット。TEIN製の適応ショックと組み合わせると、ショックに付いた減衰力調整用モーターを室内からコントロールする事が可能となる、とっても便利なPARTSです。これまでの減衰調整付きショックと違い、気が向いた時にいつでもセッティング変更が可能ですので、面倒くさがりの僕みたいなタイプ(^-^;の方にはぴったり(^0^)!とりあえず、今日からいろいろ試して、近日中にまたご報告しま~す!