« ACTIVEな僕。 | メイン | スゴイッ! »

2005年12月14日

てへっ

Img_3133 いやぁ~失敗、失敗(^-^; 昨日ここで、チカラ一杯『いざ行かんっ!』なんて言っていたジムの申し込み、行ってみたら入り口には『毎週火曜日は定休日です。』の看板が。。。。何事も下調べはシッカリしないといけませんねぇ。ACTIVEな休日を!って張り切っていただけに、軽く肩を落として家路につきました。さて、気を取り直して本日の画像のご紹介を。本日の画像はウチのデモカー120iを取材にこられたカメラマンさんの機材一式です。さすがプロですね。撮影時に必要になりそうな物は脚立を含めて、全て揃えて持ち込まれてて、いかなる現場もドンと来い!の構えです。そういえば、昔々に僕もボーイスカウトで『備えよ常に』っていう標語を叩き込まれたっけなぁ・・・。よしっ、僕の来年のモットーも『備えよ常に』に決定っ!