« メンテは大事です。 | メイン | スッキリ(^-^) »

2005年10月26日

news!

Img_2695_3今日のsendai店、先週のARQRAYさんに続いてマフラーメーカーのSuperSprint JAPANさんが遊びにいらっしゃいました。画像はそのSuperSprint JAPANさんのデモカーの120i。よ~く見るとマフラーが4本出ていますねぇ。まだカタログにも載っていない4本出しなので、興味しんしん見ていると、『年内の発売開始を予定してますので、もうちょっとだけお待ち下さ~い(^0^)/』と担当さん。現在どこのメーカーさんも設定の無い4本出しですので、これはうれしいNEWSです!E87OWNERの皆さんっ!年末まで待っててくださいねぇ~(^0^)/