2019年5月 4日

まだまだあります掘り出しモノっ♪

_DSC3345.jpg 

 

ほいっ!!

タイトルどおりまだまだありますよぉ~ ♪♪

在庫一掃セールの掘り出しモノっ(^0^)

 

画像は今日ご紹介しようと思って準備してたら

まさかのBlog書きはじめる前に売れちゃって

まぼろしの在庫一掃キャンペーンアイテムになった(^0^;

3D DesignのF32/36 435i用カーボンディフューザーっ♪

 

もう売れちゃったので今更ですが

クリア塗装込み・税込み通常159,840円のところ

在庫一掃価格129,600円にてご装着頂きましたっ(^0^)

 

どうですぅ~?

 

通常のキャンペーン時よりも更にお安くなってますから

かなぁ~りお買い得感大きいですよねぇ♪

コレこそが在庫一掃セールの素晴らしさっ\(^0^)/

 

とは言え、今回の様にご紹介前に売れてしまう事もありますので

まずはご来店の上、掘り出し物を探して頂くのがBestですっ!!

 

Studie全店、明日5月5日~5月10日までGWのお休みを頂戴しますが

キャンペーンは休み明けも月内いっぱい行っておりますっ(^0<)b

ゼヒ、Specialなお宝探しにいらして下さいねっ!!

 

休み明けの11日以降も掘り出し物準備して

皆さまのご来店お待ちしておりますー♪♪♪

 

  

    

    

2019年5月 3日

快音っ!! AC Schnitzerっ\(^0^)/

_DSC3339.jpg 

おっっほーっっっ(^0^)

 

コレ

こちらのM2 Competitionの音を聴いたボク等の感想っ♪

 

そうっ!! 本日交換頂いたマフラーのサウンドが

すっげー乾いてて炸裂しててホンっと良い音ですっ\(^0^)/

 

ご装着頂いたのは

AC SchnitzerのTUV認証(eマーク付き)カーボンテールっ♪

バルブを開くと実にM2 Competitionらしい元気な音で

バルブを閉じればノーマル然としてますから

どなた様にも使って頂きやすいマフラーですっ(^0<)b

 

威勢が良くて乗ってて楽しくなる

M2 Competitionのマフラーをお探しなら

間違えなく満足出来る逸品ですので

ワタクシ自信を持ってオススメ致しまぁ~す(^0^)ノシ

 

  

    

    

2019年5月 2日

怒濤の在庫一掃セールスタートぉ~(^0^)

_DSC3329.jpg 

 

みなさーんっ!!

本日更新のStudie Webサイトチェックされましたか~っ!?

 

はいっ!! 始まっておりますです

各店それぞれの在庫をドドーンと大放出する

2019決算売り尽くしセール↓↓↓ っ\(^0^)/

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=552

 

今回はキャンペーンページにもありますとおり

店内在庫のほぼ全てのアイテムがキャンペーン対象っ♪

いずれも本気のお値段出しますので

店頭で気になるアイテム見つけたらまずはご相談下さいねっ♪

 

例えば画像の

Eibach Pro Street-S (車高調KIT/減衰固定式)は

F20/F30/F32の EDC無し FR用で

車高はそれぞれ

F20 : F/25~50mm R/30~55mmダウン(M135i除く)

F30 : F/40~65mm R/30~60mmダウン

F32 : F/40~65mm R30~60mmダウン

 

通常価格が工賃・消費税含め224,640円のところ

工賃・消費税込みの価格で200,000円にて

ご装着頂けますっ♪

 

元々の価格がかなぁ~りリーズナブルなKITですので

この価格は掛け値ナシにSpecialっ!!

 

リーズナブルなアシを探してる方には

間違えなくオススメですよぉ〜(^0^)

 

上にも書きましたとおり

店内在庫はどれもこれも基本的にこの勢いでSpecial Price出しますので

皆さまゼヒゼヒご相談にお越し下さいませぇ~♪♪

 

  

    

    

2019年5月 1日

ジジからマゴへ

_DSC3260.jpg 

 

仙台店も無事に令和元年初日を迎えましたっ\(^0^)/

皆さま、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します♪

 

さて、画像は奇しくも同じタイミングで

代替わりを経験したクマガイ家のZ4。

 

これまでじいさん(クマガイ父)が乗ってましたが

80歳を迎えたこの4月に運転を引退したことで

今度はそのマゴ(クマガイ息子)が乗る事になりました。

 

息子が今年18歳で車齢は今年15年目の11万Km。

 

メンテナンスをしたりオーディオをアップデートしたりと

適宜手を入れ続けているのでボクの目から見てもまだまだ現役っ♪

 

『免許取り立てに乗せるには勿体ないくらいのクルマだなぁ』

と思うのと同時に

 

自分の年齢と近いくらいのクルマでも

若者が引き継ぎたくなるBMWってつくづく良いクルマだなぁ・・・

と感じたクマガイ家の代替わりでございましたっ\(^0^)/

 

  

    

    

 

 

2019年4月29日

モンゼツっ!!

_DSC3251.jpg 

ズジャーンっ=33

 

RECARO RSM 2700G x 2脚

E46M3に装着頂きましたぁ~\(^0^)/

 

もう、くどくどしい説明は不要ですねっ(^0^)

 

どうですかっ!?

このハートにビンビン刺さる姿っ!!

 

無言のうちにこのクルマの使命感的なモノが伝わって来ますよねぇ♪

 

今回は運転席のみのご装着予定でしたが

1脚装着後のコックピットを見たOwnerさんが

『やっぱりもう一脚入れようなぁ・・・』とポロリ。。。

 

ならばっ!!

とボク用に取ってた展示品を助手席に装着頂きましたっ\(^0^)/

 

1脚でも十二分に満足感と存在感あるRSMですが

2脚揃うと室内の締まり感が全く変わりますねっ(^0<)b

 

ますますカッチョ良くなったM3に

Ownerさんもボク等も『 悶絶っ!! 』でございましたっ♪♪ 

 

  

    

    

2019年4月28日

最後はやはりタイヤっすっ!!

_DSC3155.jpg 

 

手をかけ始めたら止まらなくなった

この春のF31/320dブラッシュアップっ♪

 

チャージパイプ&インタークーラーを終えて

ますます走りが軽くなった仕上げに

前後タイヤをNewに換えましたっ\(^0^)/

 

今回も選択したのはADVAN Sport V105っ!!

右が約2.7万Km走ったRearで左がNewです。

 

_DSC3162.jpg

 

でもってこちらがFront。

どちらも空気圧・アライメントデータ共に適正でしたが

距離が距離だけに良い具合に減ってますねっ(^0^;

 

正直言って、普段の通勤や高速走行では

ドライ・ウェット路面共にグリップ不足を感じる事は無く

強いて言えば『乗り味が悪くなって来たなぁ・・・』

くらいの印象でしたが

実際にNew乗りと比べてみると

その差のまぁデカイ事デカイ事っ(@0@;

 

走り始め転がりはじめからアタリの滑らかさは段違いですし

高速走行時の路面継ぎ目等のいなし感も月とすっぽんっ=33

 

ピロでハンドリングがしっかりして

タイヤで乗り味格段に向上したことで

ますます極上のF31/320dに進化しましたっ(^0^)b

 

『そう言えばウチのクルマもタイヤが・・・・』

なんて方っ!!

交換必須なモノを換えてこんなにクルマが良くなるんですから

タイヤの摩耗はむしろクルマが良くなるチャンスですよっ(^0<)b

 

安全にも直結しますのでタイヤはキチンと換えましょー\(^0^)/

 

  

    

    

2019年4月27日

Parts + ひと工夫が肝っ\(^0^)/

_DSC3148.jpg 

 

うんっ!!

これは良い仕上がりっ♪

 

画像は

MPP ( M PERFORMANCE PARTS)のリップを装着したF11っ♪

 

今回はOwnerさんと佐々木の打ち合わせの結果

ALLカーボンのリップを贅沢に塗り分けして

ご装着頂きましたっ\(^0^)/

 

通常の塗装無しの装着の場合

シーンによってはクルマの影に吸収されて

リップの存在感が薄くなってしまうボディカラーですが

今回はボディ同色にしたことでそれを上手ぁ〜く回避っ♪

 

同じリップでもより低くワイドに見えますから

リップ装着の視覚的効果が大きくなって

満足度120%の仕上がりになりましたっ(^0<)b

  

この様に通常に+αの一工夫で

Parts効果はますます大きくなるから

クルマいじりって面白いっすねっ\(^0^)/

 

  

    

    

 

2019年4月26日

320d進化中~っ\(^0^)/

_DSC3117.jpg 

 

乗りはじめて1年ちょっとで3万kmっ♪

この春はなんだかF31/320dへのイジり欲求が止まりませんっ♪♪ 

 

つい数日前はここにも書いたとおり

スラストロッドとロワアームのピロ化を完了っ♪

 

ほんでもって昨日はチャージパイプも

ノーマルから上の画像のFTP製に交換っ♪♪

 

更には本日はインタークーラーを

ノーマルからStudieオリジナルに交換しましたですー\(^0^)/

 

_DSC3135.jpg

 

いやぁ〜楽しいっ楽しいっ♪♪

 

ひとつアイテムを付ければ付けた分

それぞれがキチンと変化してくれるから

1台のクルマを何度も楽しめて

クルマいじりって何か徳した気分ですっ(^0<)b

 

クルマいじって損した気分になる事はありませんから

皆さんも春のウキウキ気分に合わせて

気になるところがあればドンドンやって行きましょー\(^0^)/

 

  

    

    

2019年4月25日

G01/X3ならこの選択がオススメですぅ~(^0^)

_DSC3039.jpg 

うーんっ!!

これはかなぁ~りキマってますねぇっ\(^0^)/

 

画像はアベさんのG01/X3 20dっ♪

 

納車早々に速いペースでエアロ等々進んでましたが

今回はAC Schnitzerのマフラーカッターをご装着頂きましたっ♪

 

_DSC3029.jpg 

 

どうですぅ?

しっくり感ハンパないっすよねぇ♪

 

こちら取付も溶接等不要でサックサクっ=33

純正ディフューザーとのマッチングもパーフェクトですから 

モデル的に選択肢が無いG01のマフラーでお悩みの方には

文句ナシにバッチリかと思いますっ\(^0^)/

 

サウンドに関しては

BREXのCODE PHANTOM EXでこちらも解決出来ますので

気になる方はゼヒゼヒご相談下さいませぇ~♪♪♪

 

  

    

    

2019年4月22日

スッキリ・シャッキリ&ハッキリっ♪♪

_DSC3084.jpg 

 

じゃじゃんっ!!

F31/320dのFrontアーム2箇所をピロ化しましたっ\(^0^)/

 

上の画像がスラストロッド

下の画像がロワアームです。

 

_DSC3090.jpg

 

ちょっとぱっと見では分かりませんが

スラストロッドのみならずロワアームも

想像以上にブッシュがダメになってましたっ(^0^;

 

今回、ピロにしたのは

『ステアリングのフィーリングが曖昧になって来た』

のが原因でしたので

ブッシュのコンディションを見て納得。

 

ノーマルブッシュがこれだけダメになってるわけですから

ピロ化後のハンドリングはそれまでと比べものにならない位

スッキリ・シャッキリ&ハッキリで

ますます良いクルマに磨きがかかりましたっ\(^0^)/

 

後は

ピロ化で少し削られた快適性を取り戻す対策を施せば100%文句ナシっ!!

 

気になる方はいつでも試乗頂けますので

お気軽にお声がけ下さいねぇ〜(^0^)