« アツイ週末続きますっ!! | メイン | お手軽感なれど効果バッチリっ=33 »

2019年5月24日

仙台店周辺情報ぅ~(^0^)

スクリーンショット 2019-05-24 17.01.24.png 

 

今日はホント夏みたいに気持ち良い1日でしたねっ(^0^)

予報によると明日明後日も引き続きお天気バッチリとの事っ♪

イベント日和なのは間違えありませんから

皆さまゼヒゼヒ遊びにお越し下さいねっ♪

 

さて、画像は仙台店の隣のブロックに出来た

新しい飲食パーク(って言うのかな?)っ(^0<)b

  

コレまでも

作業待ちの間に食事に行かれる方は多くおられましたが

ココすごく近くて良さそうですよっ♪

 

入り口にあるラーメン屋さんはOPEN済みで

コッペパンやさんも本日OPENっ♪

 

6月5日にはCafeもOPENするそうですから

ラーメン啜るだけじゃなく

奥さまと一緒にお茶しにいったり

お子さんと一緒にパン買いに行ったりと

結構いろいろ楽しめそうですっ(^0^)

 

スクリーンショット 2019-05-24 17.04.01.png 

 

Googleマップによると仙台店からは徒歩6分。

ボクもタイミング見て行ってみようと思いまぁ~す\(^0^)/