« 2018年5月 | メイン | 2018年7月 »

2018年6月

2018年6月 4日

イケてるF31っ!!

_DSC9815.jpg 

うーん素晴らしいっ!!!

このしっくり感と安定感っ(^0^)

 

こちら

本日3Dリップ&アンダーフリッパーを装着頂いたOKSさんのF31っ♪ 

 

既に装着済みだった

M PERFORMANCEのミラーカバーにブラックグリル

ADVAN RS2のセミグロスBlack Wheelとマッチして

誰がどこからどう見ても決まってるツーリングになりましたっ(^0^)

 

_DSC9818.jpg 

 

特にこのカーボンリップとアンダーフリッパーの組合せはGoodっ(^0<)b

 

ボディ同色を避けてカーボン化することで

ボディカラーがアルピンホワイトながら

カオが非常ぉ〜に締まったクルマになってますよねぇ♪

 

全体的なバランスが良くて魅力的なF31だと思いまっす!!

 

  

    

    

  

2018年6月 3日

リンクパイプSetっ♪

_DSC9804.jpg 

『センターいらないと思ってたけど

やっぱEvo Systemが良かったなぁ・・・』

 

なんてAKRAPOVIC Ownerの方いらっしゃいませんかぁ(^0^)

 

元のPriceがPriceなだけに結構切実な悩みですよねぇ。

 

_DSC9800.jpg 

 

でも、ご安心をっ(^0<)b

 

実はそんな悩みにお応え出来る様

AKRAPOVICでは

上画像のリンクパイプSetもご準備がありますっ♪

 

コレさえ付ければスリップオン仕様がEvo Systemに変身(^0^)

 

部品価格もEvoとスリップオンの差額だけですので

あとから買い足しても損する事はありませんっ♪

 

これからAKRAPOVICご検討の方も

はじめはスリップオンで様子を見て

物足りなければリンクパイプSetを追加っ!!

なんてつけ方も出来ますので

ゼヒ、アタマの片隅に入れておいて下さいねぇ~(^0^)ノシ

 

  

    

    

  

2018年6月 2日

AC Schnitzerのパドルっ!!

_DSC9791.jpg 

只今ウワサのACSパドル

仙台店にも入荷してますよぉ~(^0^)

 

コレ、見れば見るほどホントに素晴らしい逸品っ!!

 

ボクは常々

『Partsはいかなるモノも研ぎ澄まされているべき』と思ってますが

まさにこのパドルがそれを具現化していますっ♪

 

_DSC9794.jpg 

 

ご覧下さい、この贅肉の無さっ!!

不要と思われるニクは全くありませんよねっ(^0^)

 

それでいてパドル自体のカッチリ感は万全っ!!

両手でもって捻ろうと思っても全くビクともしませんっ(^0<)b

 

言うまでもなく

パドル本体の剛性は操作感に直結しますから

もうこの部品単体でも気持ち良い操作感が容易に想像出来ます♪

 

でもって、デザインも秀逸だからたまりませんっ(>0<)

 

間違え無く満足頂けるパドルですので

ゼヒゼヒご検討下さいませぇ〜(^0^)ノシ

 

  

    

    

  

2018年6月 1日

Stompin'arkも来るぅ〜\(^0^)/

DSC06448.jpg 

ですですっ!!

 

昨日ご案内した6月16・17日のCPMイベントに

合わせてStompin'arkさんも参加決定しましたぁ~(^0^)

 

そうっ!!

このクマガイM4にも装着してる

剛性バッチリの汎用リップのStompin'arkですっ♪

 

こちら、通常はサイズが2種類のラインナップですが

当日は形状・サイズ違いで6種類をご準備っ!!

 

実際に愛車にこのリップを当てて

サイズや形状を確認出来ますから

間違えのないChoiceが可能ですっ(^0<)b

 

しかも今回はリップに合わせて

Newアイテムのサイドスカートフィンも持ち込むとの事っ!!

 

こちらは1cm単位でサイズ指定も可能ですので

ほぼワンオフみたいなモンですねっ(^0^)

 

とにもかくにも

実際に合わせて確認して頂けるのが最大のポイントです!!

 

リップの設定がなくて困ってる方

Front周りにもう少しのパンチが欲しい方

どんな方にもご満足頂けると思いますっ(^0^)