« 入荷間近っ!! | メイン | 明日と明後日はレイヤード&SSS&BBS っ!!! »

2016年12月 8日

最強ラジアル到着ぅ〜(^3^)

_DSC0986.jpg 

どぅはははっ(^0^)

やっとM4のNewタイヤ届きましたっ♪

 

どうですか?

潔さと男らしさ満点のこのパターンっ(^0<)b

コレがウワサのADVAN A052でございますっ!!

 

コレ既にケンタM2も履きましたが

パターンは86/BRZレース向けのA08Bがベース。

構造などはいろいろな既存モデルの

美味しいところを上手ぁ~く取り纏めて

コンパウンドは新開発のA052専用品を準備した

ADVANブランドの気合いが入った

M4にこれ以上無くピッタリの一本です(^0^)

 

クルマに履かせる前からワクワクしちゃいますねぇっ♪

  

グリップレベルに関しては言うまでもなく心配ナシっ!!

温間も冷間もはじめから心配要らないでしょうし

ウェットグリップも路面コンディションさえ把握すれば

全く問題は無さそうですから

M4での最強街乗りラジアルになりそうですっ♪

 

早々に組み込んでFamilie!に履いて行きますので

たっぷり走って素性が分かったら

またココでご報告致しまぁ~す(^0^)ノシ