« 明日と明後日はレイヤード&SSS&BBS っ!!! | メイン | 勇姿のご紹介は次回に持ち越しっ(^0^; »

2016年12月10日

寒さ吹っ飛ぶイベントDayっ♪

_DSC1063.jpg 

今日はなっかなか冬な1日でしたねぇ(^0^)

 

朝イチイベント準備中から雪がパラパラ

風が強くてテントも張れませんでしたが=33

そうは言ってもご来店の方は

この天候の1日とは思えないレベルっ♪

 

沢山の方にレイヤードもSSSもご試聴頂きました(^0<)b

 

中でも人気が高かったのは

やはりレイヤードの新ブランド『+C』っ!!

 

既にレイヤード装着の方からは

さっそく数台オーダー頂いておりますし

今日ご来店になれない方からのお問い合わせも

結構な数を頂戴してまして

皆さまの注目度の高さが窺われますっ♪

 

モチロン通常のレイヤードもSSSも評判上々っ♪

即オーダーとは行かないまでも

かなぁ~り前向きなご検討が数件と言った具合に

どれもコレもイベントらしい結果が出てまして

寒さを吹っ飛ばす勢いの1日でございましたっ(^0^)

 

明日も沢山の方のご来店楽しみにお待ちしてますね~(^0^)ノシ