« LM Limited editionっ!!! | メイン | クーポンモリモリ準備済みっ(^0<)b »

2016年12月 1日

ウィンターCHECKはじめま~す♪

_DSC0868 (1).jpg 

暦はついに12月っ!!

いやはや今年も一年早いっすねぇ(*0*;

 

さて本日の画像は今日から仙台店でスタートする

『ウィンターCHECK』の記録簿っ♪

 

そろそろ冬のトラブルも出始める頃ですし

あとひと月足らずでお正月休みですから

皆さんに安心してクルマに乗って頂こうと

準備致しましたっ(^0<)b

 

CHECKの内容は冬に特に気を付けたい

バッテリー関係から水回りをはじめとして

コンディションを常に把握しておきたい

アシまわりにブレーキ系・OIL漏れのCHECK等々

『ひとまずココをクリアしていれば安心っ♪ 』の

ツボを押さえたMenuです(^0<)b

 

で、こちらのウィンターCHECKですが

仙台店では来年の1月末まで完全無料で実施しますっ(^0<)b

  

実作業時間は20分程度で終わりますので

皆さんお気軽にご用命下さいねっ♪