« 勇姿のご紹介は次回に持ち越しっ(^0^; | メイン | marumie(まる見え)Q-01っすー!! »

2016年12月12日

さぁ、お次はFamilie!っすー\(^o^)/

スクリーンショット 2016-12-12 10.30.55.png 

昨日・一昨日のイベントが終わって

続いて今度の日曜日は

年に一度のBMWの祭典BMW Familie! (^0^) 

 

皆さんスケジュールの調整はお済みですかぁー(^0^)

 

コチラ東北地方から参加しようと思うと

途中の路面状況等が気がかりかと思いますが

きっと今年は問題なしっ(^0<)b

 

ワタクシ数日前から天気予報をCHECKしてますが

FSWへ移動の土曜日はモチロンのこと

日曜日も東北から静岡まで

(悪くても)曇り時々晴れの予報っ♪

 

しかも最高気温も結構高めの時期にかかってますので

イベント当日のお天気はもとより

行き帰りの路面状況も全く問題無さそうです♪

 

スクリーンショット 2016-12-12 10.32.00.png

 

でもって、肝心のイベントコンテンツですが

コチラもモチロン文句ナシに充実っ(^0<)b

 

今回も BMW JAPANさんのご協力のもと

荒さん・谷口さん・織戸さん等の有名ドライバーが

M4/M5でのジムカーナを担当してくれる体感コーナーや

 

我らがM6GT3の特別展示っ!! 

 

その他女性向けのコーナーやお子様向けのコーナーも

いつもどおり盛りだくさんですから

家族みんなで参加しても飽きる事がない1日になりますよぉ(^0^)

 

今年のBMW Lifeを締め括るに相応しい

さいこーのイベントになること請け合いですので

ゼヒゼヒ皆さまでご参加下さ〜〜い\(^o^)/