« ウチの320iはスタッドレスに交換済み♪M4は通年ラジアルでぇ〜す♪ | メイン | あと3日ですっ!! »

2016年11月25日

ゴルフボールノブっ!!!

_DSC0801.jpg 

ぐへへっ(^q^)

 

久しぶりに我が手にやってまいりましたっ♪

この握り心地さいこーのゴルフボールノブっ(^0^) 

 

前のオレンジMcoupeもその前のM3も

さらにはその前の黒のMcoupeにもコレ着けてましたっ♪

 

たかがシフトノブ

何がそんなにウキウキなのか?と思われるかもしれませんが

何しろフィーリングが良くてシフトのキマリ加減も極上っ!! 

コクン!コクン!!と冷静に操作する時も

ガツンっ! ガツンっ!!と熱く操作する時も

思った通り忠実にシフトが決まりますから

運転してて楽しくない訳がありませんっ♪

 

クルマと自分を繋ぐ部分をお気に入りパーツすると

運転がより楽しくなるなんて言いますが

まさにコレもそのアイテムの代表格っ(^0<)b

 

コレを着けると

クルマと自分とを繋いでくれる

インターフェースってもの凄く大事なんだなぁ~!!

ってのがもの凄くよく分かります(^ω^)

 

皆さんも自分だけの

お気に入りインターフェースをゼヒ見つけて下さいねっ♪

 

今ならデカパドルとかもの凄く良いと思いまぁ~す(^0^)