« あと3週間チョイっ!! | メイン | もてぎ戦は明日からっ!! »

2016年11月 7日

ボクのはコレっ!!

DSC_0542.jpg 

いやはや今年もなんてすごいんでしょっ!! 

Studie photoコンテストの応募作品っ!!

http://www.studie.jp/wp/contest/category/all2016

 

今朝ほど一般公開でアップされたので

今一度あらためて全作品拝見しましたが

まぁ、どれもこれもカッチョ良いっ!!

 

構図にしても背景とのコントラストにしても

いつもに増して凝った作品が多い感じっすね(^0<)b

 

かく言うボクはいろいろ撮った結果

画像の作品をチョイスしたわけですが

他の皆さんの作品と見比べるとなんか地味っ(=△=)

 

撮った時は『結構良い感じっ!!』

なんて思ったんですけど

他の作品があまりにも良すぎるって事なんでしょうね(^0^)

 

ともかくも

素晴らしい作品がいっぱいですので

是非フォトコンページをチェックしてみて下さいね〜♪