« 利便性アップしておりまぁ~す♪ | メイン | なんで交換が必要なの? »

2016年11月 2日

コレで常時録画が可能ですっ♪

DSC_0506.jpg 

んじゃじゃーんっ=33

 

こちらはユピテルさんがデリバリーした

ドラレコ用のバックアップバッテリーっ!!

 

どんな商品かをご説明しますと

 

これまで標準的な取付方法では

駐車監視の常時録画を出来なかった

ユピテルドラレコにコレを繋げば

常時録画を可能にしてくれるすぐれモノでして

ポイントはクルマのバッテリーを消費しないところっ(^0<)b

 

バックアップ用バッテリーってくらいですから

クルマが走ってれば勝手に充電してくれて

(3時間くらいで満充電が可能です)

そのバッテリーでカメラを駆動っ=33

30分から最長12時間まで自分の電気で録画可能!!

って言うんですから完璧ですね(^0^)

 

ユピテルドラレコをご装着済みで

常時監視モードが欲しいっ!!なんて方には

ピッタリパーフェクトなアイテムでっす♪