« 26→15っ!! | メイン | 今週末はラッピングイベントっ!! »

2016年11月13日

第8戦12位Finish

IMG_5906 (1).jpg 

皆さま

今シーズンも応援大変有難うございましたっ!

お陰さまで本日無事に2016年シーズンを終えました。

 

本日の結果は15番手スタートの12位Finish。

そしてシリーズランキングが14位。

 

もっと上っ!!

皆さまがうぉーっ!!!と盛り上がるシーズンにするため

チームは一丸となって戦いましたが

いろいろな理由が重なって

なかなか期待にお応え出来なかったのが

非常に申し訳ない2016年のGTでございました。

 

でも、まだまだ諦めませんっ!!

マシンも今年一年を経て成熟してますし

まるっきり新規とは言え非常に良かったチーム体制も

来年からは良くなる事間違えありませんっ!!

 

まだまだ全力で頑張りますっ!!

 

ともかくも

本当に1年有難うございましたっ<(_ _)>

 

追伸

明日はワタクシお休みを頂戴致しますっ(^0^)