« もてぎ戦は明日からっ!! | メイン | 26→15っ!! »

2016年11月11日

きょうはあめっ(^0^;

DSC06173.jpg 

さて、金曜日のもてぎです(^ω^)

 

今日の走行は

午前1時間・午後1時間のセッションのみ。

明日・明後日の朝一の走行が一発勝負の予選

続く午後からがそれぞれの決勝になるため

タイヤ選定やセッティングを確認できるのは

この2時間のみとなる非常に重要な走行ですっ!!

 

・・・がっ

午前のお天気はやはり予報どおりに雨っ(*0*

午後は走行時間が40分延長されて

1時間40分のセッションになったものの

一時はコンディションが上向いた路面が

再び降り出した雨でまたウェットに向かう

一筋縄には行かない初日でございました♪

 

とは言え

今日のセッションでいろんな確認が出来なかったのは

モチロンどこのチームも一緒っ♪

 

条件はイコールですから

明日の予選はどこのチームのタイヤが当たるか?

それがとても重要なポイントになりますっ(^0^)

 

明日はお天気良さそうですし気温も暖かめとのこと!!

皆さんどうぞお楽しみにっ!!