« 現在は新旧1シリーズ系が充実してますっ(^0<)b | メイン | 最新NAVIシステムもキャンセル可能っ♪ »

2016年10月24日

動画続々アップ中っ♪

 

皆さ〜ん

こちらのStudie動画チェックされてますかぁ(^0^)

 

新しい動画もドンドン増えてますから

見始めると結構止まらないですよねぇ♪

 

ここ数日で特にドシドシ上がっているのは

先日のミチノクオフミ17関連の動画っ(^0<)b

 

コレをご覧頂ければ

この手のイベントに参加したことない方も

現地にいたのとの同じ様に疑似体験出来ますから

参加イメージを掴むのにはもってこいっ(^0^)

 

その他にも各店店長と社長が

様々なイチオシアイテムのポイントを

分かりやすくご説明している動画なども

かなりの本数がアップされてますっ♪

 

例えばBremboっ♪

例えばBBS Wheelっ♪

そしてRECAROやサスペンション等々

 

付けたいけど迷っちゃうなっ(=0=)

なアイテムの特に核となる部分が

動画をご覧頂ければカンタンに理解出来ますから

これからのMenuの指針にもなりそうですね(^0<)b

  

百聞は一見に如かずですから

お時間のある時はゼヒご覧になって見て下さいっ\(^o^)/

 
↓このYoutubeバナーをクリックすればすぐにご覧頂けまぁ~っす♪