« 乞うご期待っ!! | メイン | スッキリさせるのも大事っす!! »

2016年10月 1日

テーマは楽しいハンドリングっ\(^o^)/

DSC_9941.jpg 

タイヤのテーマが

『楽しいハンドリング』って言うんですから

何とも嬉しく頼もしい限りのタイヤっすねっ! 

このADVAN FLEVA V701っ♪

 

ヨコハマゴムさん的には

クルマを運転してワクワクしたい人や

カッコ良いタイヤパターンが好きな人に

満足頂く事を狙ったタイヤとのこと。

確かにパターンにスポーツを感じますよねっ(^0<)b

 

ただ、このタイヤがスゴイのは

スポーツだけに梶を振ったタイヤじゃないところ!!

 

スポーティなハンドリングを高レベルでキープしつつ

ウェットの性能もかなぁ〜り追求してますし

乗り心地と静粛性もモチロンバッチリ高レベル♪

 

それでいてお値段はリーズナブルという

とんでもなく素晴らしいタイヤなんでございますっ(^0^)

 

サイズ展開的にはMINI系にバッチリ来ますので

タイヤ替え時かな?なんて方がいらっしゃいましたら

候補の1つにゼヒゼヒどうぞっ!!