« ミチノクもさいこーっ\(^o^)/ | メイン | ポイントはキズに水を入れない事っ!! »

2016年10月17日

そしてオレのM4ちょーサイコーっ\(^o^)/

DSC_0267.jpg 

はいっ!!

そんなこんなでミチノク明けの月曜日です!!

 

昨日は皆さま本当に有難うございましたっ(^0^)

お天気も良くてすっごい楽しかったですね♪

 

ワタクシ個人としては

走る為にぎっちり作り込んだ割に

峠でもサーキットでも全然走れてなかったM4で

外周路をたっぷり走り込めた事が最大の収穫っ♪

 

Sタイヤをターゲットに最適化したアシが

補修パッチ&アンジュレーションだらけのコースでも暴れず

狙ったとおりの機能を完璧に果たしてくれて

ホント楽しい事この上ナシのひとときでした♪

 

自分の仕事の成果も確認できて

M4への理解も更にぐぐーっと進みましたから

皆さまなんでもご相談下さいね〜(^0^)ノシ