« ゼロから作ると楽しさ倍増っ♪ | メイン | 現在は新旧1シリーズ系が充実してますっ(^0<)b »

2016年10月22日

効果があるから大定番っ!!

DSC_0360.jpg 

うーん、やっぱりコレはかっこ良いっ!!

 

画像は高効率エアインテークの大定番

グループMフィルターラムチャージャーっ♪

 

さすがこのアイテムのパイオニアっすね!!

作りの精密さも素晴らしければ

カーボン使いのキレイさもハンパなしっ(^0<)b

  

ぐぉんぐぉんと吠える吸気音も素晴らしければ

グリルからの走行風をエアクリBOXに押し込んで

ノーマルでは実現出来ない効率を稼ぎ出す性能の方も

モチロンパーフェクトですっ!!!

 

特に過給器付きエンジンの場合は

高負荷時にどれだけ空気を吸えるかが

エンジン性能を大きく左右しますから

コレが付いてるクルマの高速域のパワー感は圧巻っ(>0<)b

 

想像以上にクルマがぎゅぎゅーんと前に出ますから

ついついアクセル開度も大きくなっちゃう

おっもしろいアイテムですよぉ〜(^0^)

 

元気に走るのが大好きな方や高速走行の機会が多い方

そしてSTP2等サブコンをインストール済みの方は

ゼヒゼヒご装着をっ♪