« Blue LEDが効きますよぉ♪ | メイン | 仙台店もキャンペーンっ\(^o^)/ »

2016年9月 5日

TOKYO BAYにやって来ました(^0^)

IMG_5740.jpg 

はいっ!

本日は日頃純正部品を購入している

ショップや整備工場に対するJAPANさんのイベント

BMW TRADE CLUB DAYの初開催日っ!

 

私もJAPANさんにお誘い頂いて

初めて行ってまいりましたBMW TOKYO BAYっ(^0^)

 

いやぁ〜、圧倒されちゃう広さと設備ですね♪

先日のSendaiBMWさん新拠点もすごかったですが

TOKYO BAYは『圧巻』のひと言っ!!

 

まるでミュンヘンにいるかのような

BMWワールドが目の前に拡がって

とても刺激的な1日でした(^0^)

 

モチロン、肝心のイベントの方も

最新テクノロジーの解説に始まり

純正パーツの優位性の解説や

TOKYO BAYグランドオープン時に

Jorgと荒さんがデモ走行を行った試乗コースでの

M4ジムカーナのタイムトライアル等々

とても充実して

『東京まで来た甲斐あるなぁ』の

本日でございました(^0<)b

 

さて、明日はStudieの定休日っ!!

良い波にあたりますようにっ(^人^)