« 簡易点検は無料でぇ〜す♪ | メイン | 準備着々進行中っ♪ »

2016年8月 4日

EVENTURI INTAKE仙台上陸っ♪

DSC_8905.jpg 

仙台にも上陸しました

ウワサのエアインテークシステム

EVENTURI INTAKE SYSTEMっ♪

 

ご覧下さい

このキラッキラしたきれいなカーボンFinishっ(^0^)

 

もうこれが自分のエンジンルームに着くと思うだけでも

テンションぐわーっと上がりますねぇ♪

 

けど、スゴイのは見た目だけではありません!!

このEVENTURI何を隠そう

しっかりしたバックグラウンドに裏打ちされた

ホンキの作り込みのホンモノTUNINNG PARTSですから

シャシダイの数値もガツーンと伸びれば

サウンドもそれはそれはSo good (^0<)b

 

アタクシ、皆さまに先んじて

このEVENTURI装着のM4の音を聴いたり

装着具合をキッチリCHECKさせて頂いてますので

『間違えなくイカしたPartsですっ!! 』

と声を大にして宣言致しますっ♪

 

ご自身のマシンに

『一さじでガツンっ!の良いぃ~スパイスが 欲しい♪ 』

なんて方はゼヒゼヒご検討下さいねぇ~(^0^)

 

M3/M4の方はボクがコレ着けちゃうまでは

即納可能でぇ〜す♪

 

 

ball.jpg