« 夏本番に向けてっ!! | メイン | RECAROごっそり座れます♪ »

2016年7月31日

フラッグシップ見参っ♪

DSC_8881.jpg 

BMW TOKYO BAYグランドオープンで一目惚れっ♪

思わずその場でオーダーしちゃった(@0@;

StoさんのG12/750Liが初入庫しましたっ(^0^)

 

いやはや存在感ハンパなしっ!!

 

今年の春にJAPANさんのLOUNGE7で

かなりジックリ見せてもらいましたが

自分ちのPITに入るとまたイメージ違いますね♪

 

デカイし存在感がビンビンなのに

全身から発散されるスポーティさと躍動感もケタ違いっ!!

でもって、エレガントってんですから

もう、持ってない要素は何一つなさそうな

BMWのフラッグシップたるに相応しい

ものすごくステキなクルマです(^0^) 

 

納車翌日の本日は

まず手始めにレーダー等の小物類から

ご装着頂いておりますが

 

Owner'sでご紹介したことのある

以前に乗られていたF01/740i ↓も

http://www.studie.jp/bestitems/owners/detail.html?owners_id=796

この掲載後もドンドン進化させて

SpecialなF01を作られた方ですから

これからきっとスゴイG12になりますよぉ(^0<)b

 

7シリーズにお乗りの方もそうでない方も

ゼヒゼヒ楽しみにしてて下さいね〜(^0^)

 

 

ball.jpg