« 痒いところにBREXっ!! | メイン | 盛り上がってま〜す(^0^) »

2016年7月 1日

乗り味・乗り心地もバッチリんこ(^ω^)

DSC_8627.jpg 

いぇい!いぇい!!

 

明日・明後日のイベントに向けて

阿部商会さんのイカしたF84/X1が到着しましたっ♪

 

どーですかっ!?

ルーフキャリアが醸すアクティブ感と

さらりとライトに下がってる感が

ものすごぉ〜くシャレてますよねぇ(^0<)b

 

これでこそ、こうなってこそ

X1の魅力はノーマルから倍増っ♪

ノーマルのX1から降りて来た人と

このX1から降りて来た人では

どちらがオシャレな人に見えるかは

もうボクが言うまでもありませんよねっ♪

 

で、このX1がイカしてるのは

実は見た目だけじゃあありませんっ!!

 

先ほど、ちょっと用があって立ち寄った

X1乗りとX3乗りのセールスさんにも

わざわざ試乗して貰いましたが

二人の感想はそろって

『ノーマルより乗り心地もハンドリングも良いっすっ!! 』

とのことっ!!

 

毎日ノーマル乗ってるプロが口を揃えて

『すごく良いっすよっ!! 』

って言うんですからこれは間違えありませんっ♪

 

如何ですっ?

ちょっと乗ってみたくなりますよねぇ(^0^)

 

明日と明後日はバンバンご試乗頂けますので

お時間のある方はゼヒゼヒ遊びにお越し下さいね♪

 

  

ball.jpg