« チームスタッフは本日鈴鹿っ(^0^) | メイン | RECAROトラック乞うご期待っ!! »

2016年7月 9日

Driverはハードスケジュールっ(*0*;

IMG_5594.jpg 

昨日はお台場イベントの出番終わって

そのまま新幹線に乗り込み名古屋着が23:30。

 

そこから鈴鹿まで移動して

ホテル到着が1時チョイ前という

過酷なスケジュールをこなしてくれた

我らが二人のスタードライバーですが

 

明けて本日も

朝からいつもどおり頑張って頂きましたっ(^0^;

 

まず、午前のセッションは荒さんが搭乗。

Wetコンデションがどこまで良くなるか

マシンに乗ったまま30分以上の間

状況の好転を待ちましたが

雨脚はいっこうに衰えを見せず(*△*;

マシンはコースインする事無く

午前のセッションを終えました(^0^;

 

荒さんはその後、昼食もとらずに

今度は電車で帰京=33

急いで戻って17時から18時まで

TOKYO BAYにてDrivig performanceを

皆さまに披露するスケジュールになっております。

 

で、荒さんが戻った後の鈴鹿では

午後のセッションをJorgが担当っ♪

 

幸い、お昼以降は雨脚もだいぶ弱まり

ウェットコンデションでのセットアップ確認と

ウェットタイヤの選定がググッと進み

ドライの確認は出来なかったモノの

ウェットなりにメニューを消化できた

今回の鈴鹿公式テストでございました(^0<)b

 

この後はJorgはお台場に戻り

明日は再びBMW TOKYO BAYへ。

ボクは今夜中に仙台へ戻って

明日はお店で皆さまのお越しをお待ちしております!!

 

キャッシュバックキャンペーンも開催してますので

皆さまゼヒゼヒ遊びにお越し下さいね〜(^0^)ノシ

 

  

ball.jpg