« 調和とスパイスの3Dっ♪ | メイン | 4本出しと言えば »

2016年7月28日

究極のBBS見参っ!!

DSC_8847 (1).jpg 

ぐふぉっ=33

コレは掛け値ナシにカッチョEっ!!

 

画像は言わずと知れた

BBSのフラッグシップFZ-MGっ!!

そうっす! 最新のマグWheelっすっ!!

 

これ画像では絶対に伝えられない

ド胆抜かれる素晴らしいWheelです!!

 

私、久しぶりに心の底から欲しいと思いました(^0^)

 

DSC_8852c.jpg 

ポイントは

ハブに向かってガッコーンなこのディスク形状っ!!

 

デッカイブレーキを躱すためと

ハブ部分から要らない厚みを削った結果

必然的にこの姿に行き着いたとも思われる

いわゆる機能美感がビンビンで

その上、コレまで他所で見たこと無いような

曲線的なデザインを採用してますから

ホンモノ好きとしては

『もー辛抱タマランっ!!』の一本ですっ!!

 

これですねぇ

現物見なけりゃ絶対にこの良さは伝わりません!!

 

日曜まで仙台店にありますので

気になる方はゼヒCHECKしにお越し下さい(^0<)b

 

とにかく究極の1本なのは確実です!!

 

 

ball.jpg