« お天気ヨシオのFamilie! Westenでしたっ(^0^) | メイン | 今週末はお楽しみイベント開催ですっ!! »

2016年6月27日

思った以上の好感触っ!

DSC_8589.jpg 

スガタカタチだけじゃなく

ホンキで気に入りました

この3D DesignのFrontバンパーっ!!

 

これホンキで良いっすよっ(^0<)b

 

まずは仕上がり精度がとにかくバッチリ♪

近くで見てもボンネットやフェンダー

ライトやグリル等々との隙間や面の出具合など

もはや純正の域に達するレベルの仕上がりです♪

 

そして何より走らせたフィーリングがGOODっ!!

 

速度をドンドン上げて行っても

ノーマルバンパーの様なリフト感は全く無い上に

エアロで押さえつけられてる感も非常に少ないので

どこまで行っても速度感を感じさせませんっ♪

 

(ドライカーボンに近いインフュージョン製法で剛性があることと

デザインが秀逸なんでしょうねっ(^0^) )

 

とにかく、ホンモノ好きのかたを

間違えなく満足させられる逸品ですので

M3/M4 Ownerの方で良いモノホンモノをお探しの方は

ゼヒ選択肢の1つにどうぞっ♪

  

  

ball.jpg