« これから帰ります!! | メイン | 一台何役っ(@0@; »

2016年6月 1日

Team Studieオフィシャルステッカー

DSC_8475.jpg 

帰ってぇまいりましたっ(>Д<)ゝ

時差ボケで夜中の1時から起きっぱなしですが

体調も上々の上っ♪

本日も朝から元気にお仕事中でございます!!

 

さて、画像は先日デリバリーが始まったばかりの

BMW Team Studie オフィシャルステッカーっ♪

皆さんもう手に入れられましたかぁ(^0^)

 

コレ、仙台店でもボクがいない間も大人気っ♪

一番大きいヤツから小さいヤツまで

まんべんなく出ておりまして

先ほどボクもとりあえずカバンにペタっ♪ 

 

どうですかっ(^0^)?

なかなかチームの人のカバンっぽくて良いですよねぇ♪

 

クルマに貼るのもモチロンですが

旅行用のスーツケース等々にも

モチロンお気に入りのPCにも

みんなでどんどん貼りましょー\(^o^)/

 

  

ball.jpg