« はるちゃんブログ始まりました(^0^) | メイン | 自分仕様はまた楽しっ♪ »

2016年5月23日

モノホンボンネットっ!!

DSC_8334.jpg 

うっほーっ(^0^)

チョーかっきょ良い〜♪

 

コチラ、以前にBOBLOGでもご紹介しました

http://lineblog.me/studiebob/archives/2547665.html

ドイツ製のホンモノカーボンボンネット♪

 

なんかSpecialなParstが欲しいっ!!

とのOwnerさんのお眼鏡に適いまして

今般ご装着頂くに至りましたぁ(^0^)

 

ポイントはなんと言ってもその軽さ♪

M4のボンネットは純正でも13Kg程度と

ズバ抜けて軽量な部品を使っていますが

コチラはその更に下を行く7.54Kgっ(^0<)b

  

しかもコレ、軽いだけじゃなくて

キチンと裏骨までカーボン製だから

部品としての剛性感もハンパありませんし

なんてたってこのダクトが素晴らしいっ♪

 

精度だって

ヘンなボッテリ感も無ければ

各部のチリもすぺーっと合って

文句ナシの出来映えですから

こりゃあ仕上がったら画になりますよぉ(^0^)

 

完成したらまたご紹介いたしますねっ♪

 

  

ball.jpg